News お知らせ

魅力あふれる進化する切り絵アート!オーダーメイドできる人気店

 

切り絵は紙をカットする絵画技法。

世界中で昔から親しまれており、大変に人気のある技法です。

日本は古くから白い和紙を使用して神々や神域に飾られていたのが始まりと言われています。

最近ではさらに進化を遂げており最新デザインのものは目を見張るような凄い作品が製作されています。

そんな進化する切れ絵アートの作品をオーダーメイドできるお店があるのをご存知でしょうか。

オーダーメイドというと洋服をイメージしますが、アートをオーダーメイドする機会というのはなかなか巡り合えないもの。

自分の好みで、希望に合う世界に一つだけの切り絵アート作品を頼めるなんてワクワクしますよね。

その願いを叶えてくれるのが京都にあるお洒落なアートショップshimesheepです。

shimeshieepはご希望に合わせて和紙やマスキングテープを効果的に使用した今までにない世界観の切り絵アートを制作してくれる話題のお店。

油絵や水彩画とは違った立体感が楽しめるのも魅力。

お部屋に一枚あるだけでまるでお部屋をリフォームしたようないつもと違う暮らしを楽しめます。

自宅にお客様が来るのが楽しみになり、毎日の生活が華やかになるから不思議です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.shimesheep-kirie.com/contact/